悠便です!


嬉しいプレゼント
2017-08-23
江島です。



ポストに一冊の本が届きました。

なんでも考え過ぎてしまう私への、家族からのプレゼントでした。

とても嬉しかったです。



9月の休診のお知らせ
2017-08-22
9月9日(土)終日、9月21日(木)終日、9月26日(火)午後から休診 研修会•大掃除にて休診致します。

尚、9月より、第3週木曜日を休診と致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

悠心療内科 院長 島崎 悠子


ありがたや ありがたや
2017-08-22
江島です。



息子が魚釣りに行ってきました。

サヨリとギザミとタナゴです。

息子よ、晩御飯の食材をありがとう!


向日葵満開
2017-08-21
映画の向日葵のワンシーンのようです。



世羅高原農場へ行った知人から~^ ^


桂浜
2017-08-20
江島です。



急に思い立ち、日帰りで高知へ。

片道3時間で来たぜよ!


もっコロ^ ^
2017-08-19
中野です。



岡山県のパーキングエリアで見つけました。

桃の入ったコロッケ!(◎_◎;)

ベーコンの塩気と、じゃが芋の甘みと、ベストマッチ(≧∇≦)

美味しかったーー(o^^o)


今までありがとう
2017-08-18
江島です。



15年半も頑張ってくれたオーブンレンジが、ついに壊れてしまいました。

時には茹で玉子を爆発させ、時にはグラタン皿からチーズを溢れさせ。

また、朝には鏡にもなってくれました。

今までありがとう!!


カープ M33^ ^
2017-08-17
中野です。



ニュース速報、キターーーッ\(^^)/


秋の味をいち早く?
2017-08-16
江島です。



暦の上では秋ですね。

長いこと松茸を食べていない私です(笑)。

と、いうことで、湖池屋プライドポテトの「松茸香る極みだし塩」を食べてみました。

和風味で美味しいです!


ジーコジーコ♪
2017-08-15
江島です。



ある旅館にて。

なんとなんと、懐かしいダイヤルの電話でした(笑)。

用を作ってはフロントに電話をしてしまいました~。


« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »