悠便です!


焼肉^ ^
2017-07-27
中野です。



暑気払いに!パワーをもらいました

A判定で良かったね♪
2017-07-26
江島です。



娘が家庭科でランチョンマットを作りました。

チクチクチクチク、集中して刺繍をしていました。

出来上がった作品がこちら。

縫い目の大きさに、母びっくり!

爪楊枝を並べるとわかっていただけるでしょうか(笑)

でも、頑張りが認められ、なんとA判定をもらったそうです♪


大島紬のコート♪
2017-07-25
江島です。



大島紬の着物をコートにリメイク中ですが、今、2回目の仮縫い中です。

縫い物をしていると、ついつい時間を忘れます。


市役所からの眺め
2017-07-24
西条は、大きな街になったものです^ ^




お昼寝
2017-07-23
すやすや~^ ^




日本人です!
2017-07-22
江島です。



さっき、某スーパーで…

いきなり

「あんた、ナニ人?」とアジア系の外国人に話かけられました。

びっくりして

「に、日本人!」と答えると、溜め息をつかれてしまいました…。

私はいったいナニ人に見られたのでしょう(笑)。


バンパイアが出そうな月夜♪
2017-07-21
 江島です。



今夜は映画に出てきそうな月夜です。

私は、こんなゾクゾクする空も大好きです。


ジャビット^ ^
2017-07-20
中野です。



ズムスタにジャビット来てましたよ~(^^)


ワンポイント?
2017-07-19
江島です。



娘がたった今、鼻血出しました(笑)

しかも、「服にこぼれたけど、ワンポイントで済んで良かった♪」って…


休診のお知らせ
2017-07-19
7月20日(木)研修会の為、休診致します。

宜しくお願い申し上げます。

悠心療内科 院長 島崎 悠子