悠便です!


秋の味をいち早く?
2017-08-16
江島です。



暦の上では秋ですね。

長いこと松茸を食べていない私です(笑)。

と、いうことで、湖池屋プライドポテトの「松茸香る極みだし塩」を食べてみました。

和風味で美味しいです!


ジーコジーコ♪
2017-08-15
江島です。



ある旅館にて。

なんとなんと、懐かしいダイヤルの電話でした(笑)。

用を作ってはフロントに電話をしてしまいました~。


足摺岬
2017-08-14
江島です。



足摺岬に行きました。

初めての太平洋です!

運が良いとクジラに会えるそうです。


スタンプ作りました!(^o^)
2017-08-13




セクシー座り♡
2017-08-12
いつの頃からか、足を流して座るようになりました。



足に異常は、ありません。

女の子らしいでしょ?(^^)


夏茶碗
2017-08-11
涼しげな夏茶碗を、テレビで観ました(^^)




黒い硝子器で~
2017-08-10
黄桃ゼリーが、黒い硝子器に映えます(^^)




トカゲのアンクレット
2017-08-09
江島です。



ビーズで作られたトカゲのアンクレットを見つけました。

一目惚れです♪


違う言葉は思いつかなかったの?
2017-08-08
江島です。



子供って筆ペンを使いたがりますよね。

突然、わが家の冷蔵庫に貼られていたのがこちら。

…なぜ「男一匹」?

母は意味がわかりません(笑)


久しぶりのメバル♪
2017-08-07
江島です。



メバルをたくさんいただきました♪

中1の息子が上手に下処理をしてくれました。

私より上手です。

今から煮付けにしま~す。


« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 »