悠便です!


エクエル
2017-06-28
大豆からできたエクオール製剤です。



エストロゲン類似物質で、更年期の女性に適します。


君が代
2017-06-27
千代、八千代まで、我が国が続きますように。




キュウリ^^
2017-06-26
受け付け&事務の中野です。



お天気に恵まれ、たくさんできています(^^)


誰だっけ〜?
2017-06-25
受け付け&事務の中野です。



吉本新喜劇を見に行った時、入り口に。

名前が…

あっ! レギュラーだっ!


梅酒
2017-06-24
受付&事務の江島です。



毎年、梅酒を3瓶作ります。

しかし、漬からないうちに飲みきってしまう私です…。

でも!今回は我慢したのです!

1瓶だけですが1年寝かせたのです!

やはり寝かせた梅酒は美味しい♪


ひそかな楽しみ
2017-06-23
受付&事務の江島です。



中2の娘が、美術で使う雑巾を干してます。

1週間前から(笑)。

風に吹かれ、雨に打たれ。

でも、母は「そろそろ取り込んだら?」なんて言いません。

娘がいつ思い出すのか、楽しみに待っています。


紹介します♪
2017-06-22
受付&事務の江島です。



実家の番犬、茶々(チャチャ、16歳メス)です。

これからも長生きしてね!


ナムルの盛り合わせ~
2017-06-21
ビビンバにしても、美味~




ミント咲きました(*^o^*)
2017-06-20
アップルミントかな?



夏の始まりです(*^o^*)


はじめまして^_^
2017-06-19
受付事務の江島(えじま)です。



宜しくお願い致します。


« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 »