悠便です!


ハローズ
2017-09-02
東広島市西条に建設中の24時間対応スーパーマーケットです。



外観が見えてきました。

10月オープンだそうで、今から、楽しみです^ ^


切羽詰まってますね?
2017-09-01
江島です。



帰宅すると、何やらエタノール臭い。

部屋に入ると、息子が実験中でした(笑)

食物のDNAを採取中しているのだそう。

あぁ、切羽詰まっての科学研究ですね!


9月の休診のお知らせ
2017-09-01
9月9日(土)終日、9月21日(木)終日、9月26日(火)午後から休診 研修会•大掃除にて休診致します。

尚、9月より、第3週木曜日を休診と致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

悠心療内科 院長 島崎 悠子


ブルービー
2017-08-31
幸せを運ぶ青い蜂@阿蘇




今日の夕日
2017-08-30
江島です。



なんてキレイなんだ‼

思わず自転車から降りて、見とれてしまいました。


自撮り
2017-08-29



9月の休診のお知らせ
2017-08-29
9月9日(土)終日、9月21日(木)終日、9月26日(火)午後から休診 研修会•大掃除にて休診致します。

尚、9月より、第3週木曜日を休診と致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

悠心療内科 院長 島崎 悠子


サッパリ^ ^
2017-08-28
中野です。



トリミングして、一回り小さくなりました(o^^o)


君達もやればできるんだね‼
2017-08-27
江島です。



幼馴染みの中1の息子達が、アジのホイル焼きを作ってくれました。

トマトを入れ始めたのでビックリしましたが、美味しかったんです‼


ボサボサ(*_*)
2017-08-26
中野です。



明日トリミングへ行きま~す U^ェ^U


« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »