悠便です!


梅酒 new
2017-06-24
受付&事務の江島です。



毎年、梅酒を3瓶作ります。

しかし、漬からないうちに飲みきってしまう私です…。

でも!今回は我慢したのです!

1瓶だけですが1年寝かせたのです!

やはり寝かせた梅酒は美味しい♪


ひそかな楽しみ new
2017-06-23
受付&事務の江島です。



中2の娘が、美術で使う雑巾を干してます。

1週間前から(笑)。

風に吹かれ、雨に打たれ。

でも、母は「そろそろ取り込んだら?」なんて言いません。

娘がいつ思い出すのか、楽しみに待っています。


紹介します♪ new
2017-06-22
受付&事務の江島です。



実家の番犬、茶々(チャチャ、16歳メス)です。

これからも長生きしてね!


ナムルの盛り合わせ~ new
2017-06-21
ビビンバにしても、美味~




ミント咲きました(*^o^*) new
2017-06-20
アップルミントかな?



夏の始まりです(*^o^*)


はじめまして^_^ new
2017-06-19
受付事務の江島(えじま)です。



宜しくお願い致します。


紫陽花咲き始め~ new
2017-06-18
梅雨の始まりです。




梅雨入り
2017-06-17
受付&事務の渡辺です。



九州と山口県が梅雨入りしたそうですね。

広島もそろそろかな?


お誕生日のプレゼント
2017-06-16
愛娘?(^.^)の8歳のお誕生日に、スタッフから、モンブランそれもホール(*^o^*)をプレゼントされました!



ありがとう!

嬉しいなあ~私が!(^○^)


可愛いお菓子
2017-06-15
受付&事務の渡辺です。



ちっちゃなめろんぱんとクッキーをいただきました!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »